モモヤマ-FR@西アフリカ

アフリカとフランス語、チーズを愛するヒト

弾丸出張から戻りました。旭川また行きたいです!

f:id:momoyamafr:20170903171024j:plain

先週から東京→長崎→旭川→東京と移動して、自宅に戻りました。

弾丸出張で、観光の時間もありませんでしたが、実り多い旅でした。少しの間日常を離れたおかげで、突き抜けられたり、ちょっとした発見もあったりして、食事を変えたり運動を増やしたり、日常生活も変えていけそうです。9月は仕事で大忙しになりそうですが、頑張るぞ。

f:id:momoyamafr:20170903171301j:plain

たった1泊2日でしたが、初めて行った旭川は、とてもステキなところでした。行きも帰りも夜で、ろくに風景も見られなかったのですが、空港に行く途中、夕暮れの山々がゆったりと広がっているのが見えて、「もう少しいたいなーーーー」と思いました。

泊まったホテルもよかったです。朝食ビュッフェが豪華で、とても美味しかったので、出がけに従業員の方に「すごく美味しかったです!」とお伝えしました。(^^

JR旭川駅から徒歩3分、部屋もビジネスホテルのキツキツ感がなく、清潔で、とても快適でした。私は温泉は利用しませんでしたが、部屋に温泉用のタオルもたっぷり用意してあって嬉しかったです。

cabin.premierhotel-group.com

そして旭川の空港はロイズのチョコレート祭りでした!荷物が少なかったら、もっと買いたかった~!さすがに北海道ですね。

旭川で出会ったステキな人々との縁を、これからも大事にしていきたいです。そしてまた旭川や北海道の他の都市にも行きたいなーーー。今度は観光でゆっくり!!

#弾丸出張

#旭川

#ビュッフェが最高

#北海道

【広告】