モモヤマ-FR@西アフリカ

アフリカとフランス語、チーズを愛するヒト

ご無沙汰しています!!とアポロチョコレート

ご無沙汰しております。ドタバタしていますが、元気です!

今日の東京はぐーーーっと気温が下がって、秋が近付いています。この夏一度も着なかったタンクトップとかサンダルとか、来シーズンまで冬眠になりそうです。クローゼットはまだ夏真っ盛り。

来週からガッツリ通訳の仕事で、準備に余念がありません。久しぶりに北アフリカの方々にお会いできるので嬉しいです。しっかり準備して、本番を楽しんで来ようと思います。山のように書類を読んでいるので、自分頑張れ!のアポロチョコレート。(^^

f:id:momoyamafr:20170916190819j:plain

#アポロチョコレート

#来週から大忙し

#衣替えはいつ?

【広告】